見出し画像

GORILLA&SEAGULL

GODZILLAでもGODIVAでもない。GORILLA。

Twitterでもお知らせされた通り、一嶋は吉祥寺GORILLAさんに所属することになりました!

あ、yhsも休団中ではありますが引き続き籍を置かせてもらってます!

吉祥寺GORILLAを初めて見たのは第3回公演「誰か決めて」で、雷に打たれたような衝撃を受けました。(実際「佐藤佐吉賞2021」で優秀脚本賞を受賞してます)
上演当時は暑くて絶対に外に出たくなくて配信を見ましたが、あれは劇場で見ればよかったなって思います。再演するなら秋にしておくれ。

ちなみに吉祥寺GORILLAにはメンバーそれぞれに担当アニマルがあります。私はカモメになりました。あいつら別に海じゃなくても生きていけるんですよ。このまえなんて大濠公園の池にいました。その妙に図々しいところが私と似ている気がします。

ぼくら、生まれも育ちも大濠公園なんですよ~

4月には次回公演「茶の間が水浸し」も控えています。この公演は劇団員としてのお披露目でもありますので、舞台の隅っこでじっとしてようと思います。
こちらも明日ビジュアル発表されますのでお楽しみに!

上京して丸2年、ついにスタートラインに立てた気がします。ここから走る、いや、飛ぶ!✈︎
これからもyhs/吉祥寺GORILLAの一嶋を宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?