見出し画像

力が出ない日

こんばんは

今日は何だかやる気がでず、集中力も続かずな日でした。

作業を進めていたのですが何故か集中出来ず、
音楽聴いたり気分転換してもなかなか取り組めませんでした。
そんなこんなを繰り返して
今日はだめだ、、とソファーに寝転がって瞼を閉じるとすぐ寝てました。

体が疲れてたから集中出来なかったのかも知れません。
眠くはなかったし、ちゃんと夜寝ていたのですが
分からない時はあるんですね。
夏バテかなとか思ってました。

夜寝ていたと言っても3時に寝るとかだったので
もっと早く寝るべきかと思いました。
6時間、7時間は寝れているのですが、、

規則正しい生活がいいんだな〜と感じた日でした。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?