見出し画像

他己紹介の逆をします。

 

足が10本あります。

……というわけで自己紹介です。
普段はTwitterにいます。カクヨムで一次創作を、pixivでは二次創作を行っております。全部小説です。

 知人が日記やエッセイを書き始めたのを見て、自分もやりたくなったというわけです。流されやすい人間なのです。いつもふわふわ漂っています。指は10本あります。

 生きていて思ったことをぽつぽつ書いていこうと思っています。明るい話や、元気が出るような話はしないと思います。黒いものを吐き出します。

 たまに嘘の話も書きます。ずっと日記みたいなことを続けていても、読者も自分も飽きてしまいそうなので創作もしていくと思います。気分転換に色を変えてみることも大事ですね。

 色んな文章を書いていって、それを積み重ねていくことで「自分らしさ」というものを探していきたいです。今の自分は、個性というものを持たない、骨の無い人間です。

 自己紹介は以上になります。ネットには慣れていないので、おかしな発言をしてしまうこともあると思いますが、暖かい目で見守っていただきたいです。干さないでくださいね。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?