見出し画像

美作大学短期大学部栄養学科共同開発弁当発売!

 2020年10月17日(土)、マルイ全店で美作大学短期大学部栄養学科と共同開発したお弁当『カラダ想いやりBento ~彩り野菜と鯖の黄金焼き~』が発売されました!発売日当日は、お弁当のメニューの考案・開発に携わった学生による販売キャンペーンをノースランド店・志戸部店で実施。学生が商品に 込めた思いやこだわりポイント等をお客さまに直接売場で説明しながら販売しました。

画像1

 2013年から美作大学・美作大学短期学部の学生と健康志向のお弁当商品を共同開発し、マルイ全店で発売しています。今回はその第17弾となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  第17弾 『カラダ想いやりBento~彩り野菜と鯖の黄金焼き~』
■販売期間/2020年10月17日(土)から12月10日(木)予定
■販売店舗/岡山・津山・鳥取・米子・倉吉・出雲のマルイ23店舗
■価格/398円(本体価格)

カラダ想いやり弁当POP

 「寒さに負けないカラダ作りを応援」をコンセプトとしたお弁当はカラダをあたためる効果のある食材を使用し、カラダがぽかぽかになるとともに栄養のバランスも考えられたお弁当となっています。2店舗とも用意していたお弁当(志戸部店80個・ノースランド店130個)はすべて完売となり大盛況でキャンペーンを終えました。『カラダ想いやりBento』は岡山・鳥取・島根県内のマルイ全店で販売中です。ぜひ食べてみてください!
 画像3

 ノースランド店にはミマッパちゃん(美作学園マスコットキャラクター)も応援にかけつけ、キャンペーンを盛り上げてくれました!






















































 


 ノースランド店にはミマッパちゃん(美作学園マスコットキャラクター)も応援にかけつけ、キャンペーンを盛り上げてくれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?