保健室から、(文章追加)

※歌詞のぶぶんが半分消えちゃってたからつけたしました


著作権など色々あると思うので少し文章をかえてかくね。


どんな悲劇ばかり溢れた場所でもしあわせの種は必ず埋まってる

流れおちた涙がじょうろ満タンになったら種に水をあげようって歌詞がなつはだいすき。


泣いて泣いて泣いて泣いて、泣いてないてないて


いつか大きなお花が咲くためのものだったならいいなって、

無駄じゃなくていつか何かの為になるような涙にしないとって思う。





よわむし泣き虫めそめそなつ




保健室だけど、ちゃんと時間割通りにお勉強進めるよ!🌟


今日は晴れてるね

まぶしくてきれい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?