先輩の最後の舞台を見た日

 昨日は先輩の学内最後のライブを観戦しに行きました。
えぐかった流石に。

勿論、先輩方も最後のライブだから張り切ってたのは分かるんです。でも、想像してた500倍くらいの熱情とか、楽しさとか、全部真っ直ぐに飛んできて、受け止めきれなかった。涙しました。先輩ともうすぐお別れっていう実感もあったんやろうけど、それ以上に、感動って言葉が正しいんやと思う。感動がぶわっと来ました。初めてでした。あんなライブ。今までの人生全部上書きされました。二度と忘れられないステージです。

 冗談抜きで。来年、どんな思いであのステージに立っているのか、楽しみ1、不安9くらいの気持ちです。今まで先輩たちを見てて、あんなレベルまで私が到達できるわけが無い、来年この舞台に立って笑われてしまうんじゃないか。不安だらけで胃が痛い。けど、楽しみが10になるくらいまで、今はひたすら努力します。で、卒業した暁には先輩と同じイベントで同じ舞台に立ちたいです。頑張れ私。頑張れn.f.p.。で、ありがとう先輩!!!

そんな私。9日後に初舞台(バンドでは)を控えてます。緊張と焦りで胃痛が止まりませんが、是非お越しください。記念すべき初舞台なので。(悲惨かもしれない)

そして、今日。大きな決断をしました。
学生生活の残り、ベースに賭けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?