日々の色々 2021-05-26

朝食を摂ればストレスを受けにくくなると聞いたことはありましたが、美味しい朝食を頂いている日々が続くと幸福度が上がりました。
1日の食事な中で朝食を最も美味しくしようと思います。
ビタミン剤はいっぺんに飲むと内臓の負担になるし、複数回に分けて飲むとビタミン摂取率が良いそうなので、1日3回に分けて服用しています。
これで肌が健康になりますように。
皮膚科の漢方薬を服用していたのですが、
副作用が出てきたので、明日、皮膚科に行ってみます。
皮膚科に行くきっかけになったのは、
脇に雑菌が入って、痛いくらい大きな出来物ができたせいです。
毎日、脇の下は洗っていたのに、怪我もしていないのに出来物ができていました。
私は本当に肌が赤ちゃん並みに弱いんだなと今振り返っています。
なので、家は清潔にするためこまめに掃除をしています。
自分の肌は弱過ぎると念頭に置き、自分の体と向き合っていきます。
日々、掃除で布で磨いていると、
今自分に必要な物が解って来るような気がするので、以前より掃除のハードルが低くなりました。
家に必要な物のみがあり、清潔な空間で過ごせるというのは素晴らしいことだと思うので、良い傾向だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?