スキンケアについて

1年くらい前に朝方痒くなって掻いた虫刺されの跡が1年後くらいにやっと気にならなくなりました
それまでずっと朝晩バイオイルを塗っていました
傷跡を治すには時間がかかるので
虫刺されには痒いのであれば直ぐに薬を塗ったほうがよいですね
ビタミンCの錠剤を1日3回服用で6ヶ月半続け、気になっていた
目元の色素沈着がそんなに気にならなくなるくらい薄くなりました
あと皮脂が抑えられるせいか、鼻の毛穴も改善しつつあります
これからはとりあえずタケダビタミンCとチョコラbbプラスを朝晩1錠ずつ服用しようと思います
コロナワクチンの副反応の発熱でビタミン剤を1日半服用ぜずにいたら
鼻の表面にざらつきがあったので少し服用しなくてもこんなに変わるんだと思いました
夜ビタミン剤を服用し翌朝にはそのざらつきは無くなっていました
ビタミン剤は美容の予防の面でも大切ですね
これからも服用しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?