見出し画像

2022年のひまわり畑のオーナーさんを募集します

どうも。ナスケンです。

ナスケンの日常を発信しているInstagramはこちらから→https://www.instagram.com/maruhonasu/

お待たせ?しました。2022年のひまわり畑のオーナーさんを募集します。

2019年からスタートしたこの取り組みも今年で4年目。

どうせやるなら息の長い取り組みにしたい!ただこの畑はお借りしている畑だから地主さんから「返して!」って言われたらそこでこの取り組みは終わります泣

Twitterのアカウントはそのうち無くなるのでこれからは発信は全てInstagramのみになります。

よかったらフォローしてもらえると嬉しいです。

この2022年のひまわり畑でやりたいことは1〜2つはあるけど、まだそんなに深く考えれていません。

多少思いつきやっちゃうこともありますが、今年はもっとオーナーさんの名前(ニックネームとか)を出していきます!

絵本もやっぱり書きたい。どうせ書くなら「ひまわりとにんじんと僕」みたいなタイトル。

構成、イラスト、文、全部ナスケンで。笑

40歳の歳には農家と絵本作家の二足のわらじじゃい笑

で保育園や幼稚園、小学校に行って絵本の読み聞かせ?なんかやっていたり。

愛車は軽トラか軽バン。秋は焼き芋屋さん。

まぁどこまで出来るか分かりませんが、ひまわり畑頑張ってつくります。

以上!よろしくです。

画像1

↑昨夏、ひまわり跡地ににんじんを育てるための肥料を振るも暑さで無意識のうちに変顔するナスケン氏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?