見出し画像

Uber Eatsならず、Uber Maruho!!!お〜!うまうまを届けたい!

画像1

おいしいはたのしい!コンテストを考えて…

またまた、前回の自粛期間のお話です。姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんと毎週一緒に食べていたご飯…接触、密を避け、一緒にご飯を食べることができなくなりました。

学校がなくなった当初は、毎日一緒♪楽しくて、ちょっと大変だったご飯達。それが、突然なくなって…一緒にご飯が食べれなくなりました(T ^ T)

それでも、ご飯を作るのが大好きな私!なんとか、美味しい〜!楽しい〜!を届けたいと作ったのが、お弁当。

蓋を開けたときの喜びが大好きで❤️お〜を届けたいと。彼らが好きなものを詰め込んで、お届け〜!豚さんテーマに作りましたが、なぜか、姪っ子ちゃんはペンギン🐧姉はめんどくさくなり、豚の尻尾( ̄▽ ̄;)可愛い〜から、許してね(๑˃̵ᴗ˂̵)と。高校生の甥っ子君には、おかずが全然足りないと(笑)高校生君には、花より団子のようでした( ̄^ ̄)ゞ

Uber Eatsならず、美味しい〜!楽しいを届けるUber Maruhoのお話でした♪

余談ですが♪
Uber Eats君、まるほ家では、イート君、物を運んでいるUberは、ブッシー君と呼ばれてます(๑>◡<๑)

読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)

良い一日を〜╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)