見出し画像

姪っ子ちゃん❣️なにしてるの?🤔

画像1

3年ぶりのお祭り🎊新しい仲間が増えたので!久しぶりに姪っ子ちゃんと水換え。なんだか、悪戦苦闘してつくったのが…

画像2

♡!で、ピースセインと思いきや、まだまだ、終わらず。なにやら、一生懸命に作っていました。

画像3

ここからはじまり…

なにになるのかなぁ?なにしたいのかなぁとみまもっていたら、

画像4

砂をほりほり、てをあてて、

画像5

指の角度をかえて、作ったダブルハート💕

満足したようです♪( ´▽`)

ノートにのせて!のせてのリクエストで、まるほさんの工作、何もしてないけど😆楽しい一日だったので、ご報告!

一週間お疲れ様でした✨楽しい一日を〜*\(^o^)/*

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)