見出し画像

姪っ子ちゃんと水換え。最後につくったのは…

水槽の金魚ちゃん達、ポカポカ陽気になったので、姪っ子ちゃんと水換えです。

姪っ子ちゃん、だんだん金魚をすくうのも上手くなり、仕事もテキパキです。お掃除もやるやると、成長を感じる一面でした。゚(゚´ω`゚)゚。

砂洗いも楽しいみたい♡まるほさんも楽ちんです♪

容器を乾かして、砂を入れて、水を入れて、最後に金魚を戻したら…なんと、♡好きの姪っ子ちゃん、砂で♡を作ってと\(//∇//)\

画像1

まるほさん、写真意欲がメキメキです♪金魚を2匹♡に入れたくて…悪戦苦闘(笑)

画像2

画像3

画像4

画像5

まるほさん、諦めて水草を戻したら、なんと!一枚撮れました*\(^o^)/*ちょっと濁ってるのが残念。゚(゚´ω`゚)゚。

画像6

金魚さんは、縁日で姪っ子ちゃんが出会った金魚さん達です!長〜く愛されてます♪

ベストショットはこちらかな?

画像7

楽しい一日を〜*\(^o^)/*

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)