見出し画像

焼売🥢さしたら、目の穴が😄

画像1

かお。かお。と面白くて、さしてとって😆

でも、薄っらに…なので。ノリとチーズと生姜とカラシでせっせっと作りました。

画像2

姪っ子ちゃん達へ。お腹いっぱいご馳走様の後だから、見せるだけ〜と思ったら、「食べた〜い❣️」と食べてくれました♪

写真を撮っていたら…姪っ子ちゃんに映えないと😂撮り直し♪

画像3

画像4

「お花とか。柄を敷くんだよ。」と書いてくれたのがこれ。

画像5

本人不納得😤でも、載せちゃいました🤗ばえたなかな?

しゅうまい箸が運んでくれた楽しいひと時でした♪

楽しい美味しい一日を〜╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)