見出し画像

仕事終わりの息抜きにYouTubeを見ていたら、突然おすすめに上がってきた水曜日のカンパネラ主演の詩羽インタビュー動画。

すごく派手な出で立ちだけど、めちゃくちゃ好みだったんです。アーティストとしてのビジュアルが。
で、「詩羽」と検索するとハチャメチャに再生回数の多いMVがあったので見てみることに。

え、、可愛いだけじゃなくて、歌もうまいの??
しかも声も好み!!!
まんまとハマってしまい、連続で5回も聞いて、ライブ動画なんかも漁りまくる始末。
とにかく、歌うことが楽しい!って全力で感じているのが伝わってくる笑顔が魅力的で、幼さのある声と見た目の派手さ、お喋りしてるような演技してるような歌の表現に一瞬で虜になってしまいました。

近々でライブ無いのかなぁと調べると、あるじゃない…明日(1月28日)笑
しかも野音で。
明日から東京なんですが、29日のPIGGS野音ライブに行くためで、何たる偶然!と興奮しています。
ハマったばかりで浮わついた気持ちになってますが、まずはPIGGSのライブに向けて気持ちを高めていかなきゃだわ。

それにしても詩羽、かわいいなぁ。

CDも漁りに行こう

記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!