見出し画像

クライアントワークに挙手

スクールから、クライアントワーク募集のお知らせがあったので挙手をしていました。
結果から申し上げますと…残念ながら作成するには至りませんでした。
他に希望者がいたため、
自分のポートフォリオを出してくださいとのことで…
焦りまくる。

だって私、自慢じゃないけど制作物が全然無いんですもの!!!!
正確には、figmaで作ったプロフィールサイト課題と、
セールバナー課題のみ。
2つとも自分のアイデアで作ったものではあるが…

制作物がなくても、
自分の人間らしさを出そうと決めて、
頑張ってPDFでまとめました。
ただ、こういう時どうやって作れば良いかわからずしばし固まる…

表紙はこんな感じ。

🟦の部分は本名


依頼されてから数時間で、慌てて作ったのですが…(Figmaにて)
果たしてこれでお願いしようと思うのか。
結果がすべてを表していますよねぇ。

たくさん手を動かして、力をつけて、まるがおに作って欲しい!
まるがおに相談したい!と思ってもらえるようになりたいです。

と、ビリージョエルのThe Strangerを聴きながら燃えているのでした🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?