見出し画像

【学び、行動、発信を継続した先にあるもの】

地道に、愚直に行動して、
小さなことでも発信し続けた2020年。
SDGs関連の資格取得に努め、読書したり、講演やイベントに参加しては要点を纏めてnoteに書いたり、出来ることからインプットとアウトプットを繰り返しました。

こんなことやってて何になるんだろ?
一人でソファーに座って、そんな弱気なことを考える夜もありましたが、皆の👍️やコメントがあるとまた頑張れました🎵

そんな少しの頑張りを、
どこかで誰かが見ていてくれて、アドバイスをくれて、支えてくれる‼️
そんな実体験をWEIN.TEAMですることが出来たので報告です‼️

WEIN.TEAMでは、インプットしたSDGsの知識をアウトプットするべく、SDGsプロジェクトを立ち上げプロジェクトリーダーを務めています。
WEINの中にはたくさんのプロジェクトが動いている中で、小さなわたしの活動を 浜崎正己 さんが見ていてくれて、人との繋がりをドンドンくれて、輪が拡がって、今回の記念イベントの機会に繋げてくれたことが大きいと感じています✨大感謝です。

記念イベントでは、
前田さんのリーダー論とクリエイターとしての勘所、溝口さんの『ハチドリの一滴』のお話、挑戦する際のペイン解決への取組(仲間集め、投資)、何者かになるべく『タグ』を身につける話など、お二人の語らいからたくさんの【学び・刺激】があり、他のメンバーと【繋がり】も構築出来るWEINらしいプレミアムなイベントでした。
イベント設計に関わった方々、本当にお疲れ様でした。

わたしもSDGsプロジェクトの取組実績と今後の仕掛けについて紹介させていただきました。
#貴重な機会を与えてくれたWEIN皆に大感謝

溝口さんと前田さんからも温かいアドバイスを頂戴しました。
お二人に良い報告が出来るよう、引き続きプロジェクトメンバーと共に頑張ります‼️

(学び、行動、発信)✖️継続
=新たな挑戦の機会獲得

だと確かめ算が出来たことは大きい‼️
恭矢と琴弓に伝承することがまた一つ✨

⬛️ハチドリの一滴
http://www.tmss.jp/medicaltreatment/img/hachidori.pdf

⬛️WEIN.TEAM
https://wein.co.jp/

WEIN.TEAM
#SDGs
#smash
#showroom
#WEIN挑戦者Fund

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?