愛に還る

漠然としていた想いが、すっと心に浸透したので。

放つ周波数を意識するとき、本来の自分を生きようと思うとき
浮上してくる恐れや不安の感情について
全ての事象や感情は本来の自分を生きるための気付きの種で
自分の応援団、味方。
頭ではわかっていても、感情が出てくると、多少ざわついたり
受け入れているつもりでもどうにかしようと抗ってみたりしていました。
まだどこかでその感情を否定的な感覚で眺めていました。
ふと、心から自分自身が愛と光の周波数を放ち続けたい、
愛と光そのものでエネルギーを循環させたいと覚悟を持った時、
改めて感情を受け入れて眺めてみたら、勝手に自分が様々な
フィルター越しに見てとらえて囚われていただけで、
元々、愛そのものだったのだなと。
自分自身がまっさらであれば、フィルターを外したピュアな視点で見れば
初めから既に愛だったんだなとしみじみ心から浸透しました。

シンプルで穏やかな世界が目の前にありました。
静かに湧き上がり続ける喜びと感謝。
ずっと目の前で寄り添い続けていてくれた景色なのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?