見出し画像

シューズ更新

約2年ほどお世話になったベアフットランシューズ、メレルのベイパーグローブ4。

このシューズで累計900kmくらい走りました。靴の中も破れ、ソールの踵部分も穴があいてました…

走ること自体には支障はなかったんですが
水たまりなど水気があるところを走ると
中に染みてくること、また周りの目もちょっと
気になるところがありました。


そして迷いに迷いましたが、最新型のシューズ
ベイパーグローブ5を購入。

履き心地はいつも通り裸足感覚で申し分なし。
アッパーのフィット感もかなり良くなっていて
より走りやすいです。
デザインも今までで1番かっこいいなと思います。

ほんとこのシューズで走ると気持ちいい。
地面の感覚を感じながら走れ、脚の筋肉、
特にふくらはぎへの刺激がたまらなくいい。


こらからガンガン走っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?