湯の山温泉まで駆け上がり

偉そうに「駆け上がり」としましたが
実際は「てくてく登り」です。

今朝は湯の山温泉までランニング。
距離20キロ、ペース6分12秒/キロ。
獲得標高364m。

御在所岳の中腹にある湯の山温泉。

ロープウェーあり、スキー場あり、登山もできる、マルチに楽しめる観光地です。

映画『男はつらいよ』の舞台にもなった場所です。(最近DVDで見ました)

しかし最近はコロナの影響もあり、ちょっと活気がないみたいで残念です。
営業しているホテルも減ってきています。

またかつてのように観光客がたくさん訪れて、にぎわってほしいなと思います。

ほんといいところなので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?