悔しさ

途中リタイアで終わった「奥三河パワートレイル70キロ」から4日が経ちました。

レース翌日はそうでもなかったんですが
日が経つにつれ悔しい気持ちと
喪失感が増えてきました。

レース後は特に筋肉痛などはなく
翌日の午後から仕事をしています。
なんなら朝から働けたなって感じです。

一緒にレースに参加した友人は完走しました。
今でも筋肉痛がひどくて辛いそうです。

自分も筋肉痛で苦しんでいたかった、と思います。


レースの完走率が発表されてました。

約55%だったそうです。
約半分がリタイア。

過酷なレースでした。
ゴールできなくても仕方ないと思います。
しかし、悔しいですね。


今週末には「多度山トレイルラン21km」に参加します。
このレースで思いっきり走り
気持ちの上書きをしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?