見出し画像

相手の記憶に良いイメージでインプットされたい

お店などでサービスを受ける時に気をつけていること

それは相手が嫌な気持ちにならないよう振る舞うこと、です。


相手も人間ですから、一生懸命対応してくれててもミスはつきものです。
イラっとする場面があったとしても心の中で
「まぁまぁ」と思うようにしてます。


とは言うものの実際はイライラすることはあります。。。
だいたい体が疲れている時は心に余裕がなく、イライラする確率が高いです。

なので適度に運動し、よく食べてよく寝て体調をベストの状態に保つように心掛けてます。

できれば相手の記憶に、いいイメージでインプットされたいですからね。


うーん、カッコつけたことを言いすぎたと
反省してます。。

読んでいただきありがとうごさいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?