20230514


5月
前に日記を書いたのはいつだったかな、と4月の日記を読み直したら同じことを考えていて、一ヶ月じゃ思考はなかなか変わらないか、と思った

あっという間にgwは過ぎてしまったし、4月からずっと繁忙期でいつになったら抜け出せるんだろうと思っていたら5月病が来てしまった

早朝目が覚めて体がだるいな、今日はどうしてもやらなきゃいけないことがあるけど会社に行きたくないなと思った

責任感だけで会社に行っているガチガチの体で
疲れるに決まってる

ちゃんと残業して次の日もその次の日も週末に向かって息を切らしながらなんとかここまで来た

日曜の夜はとても憂鬱になる

今年は色んな出来事が起こってあちらこちらに振り回されてきたな

その度に自分の気持ちを噛み砕いて整理して疲れて理解しようとしてきた

自分よりも同じ時間を共有した相手が喜んでくれればそれでいいと思えるようになった

責任感が強過ぎて仕事でも休日でも無理をしてしまう、できなかった時にひどく落ち込む

周囲に敏感になり、影響を受けて何か行動しないといけない焦燥感に駆られている

疲れたな
疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?