20221123

好きだったバンドの変化についていけてない
友達はいつでも最高だというけれど、それは確かなはずなんだけど、順応できていないことが悔しい
あんなに毎日聴いていたのに、寄り添ってくれていたのに、新しいアルバム買おうかいまだに迷ってる

ツイッターを見てもそれについて私と同じような意見を述べている人は少ないし、肯定的に受け入れている人が多いように思う

素直に受け入れられない人は置いていくぞと言われているような気分に勝手になっている、寂しい

話は変わるけど恋人との遠距離までの期間が迫ってきて、ふとこの時間も当たり前じゃないんだなとか思うと切なくなってきて夢の中にふわふわと浮かんでいるような気持ちになる、大げさだけどね

こうやって夜中に無音の中天井を見上げている時、心が定位置に戻ってくるというか、落ち着いてくる

夢の中に浮かんでいて、彼の優しさに包まれて私はこれでいいのかな

頭の片隅では、隣人の騒音に心臓がびくびくしていてとても疲れているのに

人への罪悪感がふつふつと湧きあがっては消えていく

今日は祝日
いつもより気持ちに余裕のある夜はいろんなことを考えてしまうよね
すぐに終わってしまう休日
家族に会いたい、場所に帰りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?