20230909


3ヶ月ほど頭の片隅に居座っていたひとつから解放された

解放されたら何しようかなとウキウキしてたけど案外落ち着いてるな

久しぶりに何も考えずに動画見たり本読んだりするぞ〜と思い午後からずっとスマホと睨めっこ

ちらちら時計を見ると4時、5時、全然進んでない
動画も飽きてきて結局本を読む気持ちにもなれず音楽を聴く
懐かしい〜この曲、カラオケで毎回歌ってたな、最後に行ったのいつだっけ

少しずつ部屋が暗くなってきて聴く歌もしんみりしてきて、外が涼しそうだったからベランダに出た

秋の風だ〜心地いいな

親子が走って、買い物袋を持ったカップルが歩いて、おばあちゃんが犬の散歩をしていた

気づけば6時で中華のいい匂いがしてきて空はうっすら暗い

電車が通って灯りがちらほら

あー夏が終わったな

さっきまでノリノリでひとりカラオケしてたのに、夕方の風に当たるだけでこんなにセンチメンタルになるのか、私のメンタルは富士急すぎる

そんな自分に振り回されながらも今の自分のことを考えたり、1人だと全然お腹空かないなぁとか思ったり

さみし、楽しいことより悲しいことが私の周りをぐるぐるしてる
楽しいことがどんどん遠くにいって新しく楽しいことを生み出さないと飲み込まれてしまう

けどなんか疲れたよね、自分を幸せにするのは覚悟と忍耐が必要だね

秋限定のほろ酔いでも飲も〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?