20230604

五月病だわなんて言っている隙もないくらい鬱々とした日々で、晴れていることがとても救いだった

気づいたら6月、まあ6月になったからって五月病が終わるわけじゃないんですが

インターネットで同じような気持ちを抱えてる人を見つけるととても安心する

それは見ず知らずの他人の一言でもたまたま見つけた音楽でも写真でも
その一瞬だけ確かに救われる

現実ではみんなが全てうまくいっているように見えて、私も頑張って追いつこう、もっと勉強しなきゃ、ミスしないように気を張っていなきゃ、と思っていたら何も楽しくなくなってしまった

みんな本当はそうじゃないって分かってるはずなんだけどな、確信がないから、ってもうこんなこと考えなくていいんだよ私

目標を立ててみたり、少し行動に移してみたり、なんかそういうことも疲れてぼーっとYouTubeを見てる

YouTubeだってSNSだって見たいから見ているんじゃなくて、他にしたいことがあっても労力がそちらに向かない

どうでもいいや、どうでも良くないけど、どうなったって仕方ない、ならもう今すぐ逃げてしまいたい

先月よりは気持ち落ち着いたけど、この時間になると涙が勝手に出てきてしまうし、いろんなことを悪い方向に考え出してしまう

自分じゃコントロールできないくらい、深いところへ向かってしまうから、でも簡単に眠れなくて、逃げ道はここにはなくて苦しい

家族のいるところへ帰りたい、人とご飯を食べて話したい

もういいんじゃない私

月に一回の超幸福より毎日の平凡な生活を望むわ、遠距離は心身の健康に悪すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?