見出し画像

大学生が50万円借金する方法 ~愛がいちばん~


ども!マルチ商法の(元)イッヌ・マルチーズです!!!www

更新がとっっっっっても遅くなりました、初回はいいねきたのに前回来なくてなんだかげんなりしてしまいまして…笑 
初回はいろんな人に見られやすいように運営さんがやってくれてるんですかね?とかどうでもいいことはおいといて、重い腰をあげ予告通り書きました!^^笑

ざっくり自己紹介します。2017年半ばから2019年までの1年半マルチ商法にドはまりしていました!!!
何のマルチ商法かは前回書きましたが、主に大学生を狙った50万円の投資情報教材です、

そして今回はいったい大学生がどうやって50万円借金するの?という疑問を(きっと抱く人も居るだろうと思って)解決していきます^^笑

お金を借りたことがある人はわかると思いますが、銀行にしろカード会社にしろ消費者にしろかならず「返済能力があるか」の審査をされた上で貸出額が決まります。
この「返済能力」ですが通常大学生が50万も返済能力があるとは見なされません、よくて20万程度です。そりゃそうだ。では僕がどのように審査したのか、そのときの流れをロールプレイングを用いてご説明しましょう笑

今日は新しい方にお越し頂いております、丸内パイセンでぇす!!!wwwこの記事の画像の人^^

画像1

登場人物 丸内パイセン(マルチ商法のパイセン) →パ マルチーズ(マルチの犬・僕)→僕

パ:50万持ってる?
僕:もってないですよ!パイセンどうしたんですか?
パ:オレ借りたよ笑 
僕:えーーー
パ:怖いよね、わかるわ、でも早く初めて元取っちゃう方が効率いいと思ったんだよね、結局3ヶ月くらいで全額返し終わったし。
僕:まあそうですよね、自分も早く始めたいです、借りてきますね(僕単純すぎぃww)
パ:でしょ?あ、でも借りる時って審査があってちょっとしたこつとか必要だから、今度一緒について行くよ!いつ暇?どこでバイトしてる?印鑑、保険証、免許証、パスポート、(一人暮らしの場合は住民票)持ってきて!身分が証明できる者は多ければ多いほど強いから!!…云々

てな感じで約束の日、持ち物をもってカフェへ。
この後、どうやって50万借りるかの説明が丸内パイセンからされますが、後に僕も知ることですが、人によってはこの説明の仕方次第では不信感を抱き借りるのを辞めると言い出しかねません、50万用意できないとそもそも契約まで持って行けないので、この金策はマルチ商法をしている奴らの中でもかなり慎重に取り組まれていて、終始パイセンの口調もやわらかいです笑 
僕のようなアホポンタン相手ならきっとパイセンも楽だったことでしょうが…笑

さてさて、ここからは初めての試みとして、有料記事にしてみようかと…^^汗
すみません笑
でもでも、これを50万で体験した僕に比べたら、やっすいもんじゃないですか?笑
是非読んでみてください!!!

ここから先は

3,467字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?