見出し画像

今日の一日(3/16)

2:57。また眠れない夜。
お昼まで寝ていたからなのか。なぜなのか。
どうして眠れないのか分からないので、普段なら
絶対飲まない苦手なコーラなんか飲んじゃって。

コーラは炭酸がきつい。不思議な味。
やっぱりコーラは苦手だ。

でも、たまには良いかな。なんて思っちゃったり。

気がつけば空が明るい。5:56。
眠れなかった。たまにこんな日がある。
まあいいか。

8:10。口腔ヘルペス再発の予感を感じる。
原因は明らか。
本番前なのに困っちゃうな。
とりあえず、薬薬。って、あれ?
昨日見たはずの塗り薬が無くなった。
私はモノをなくす天才だ。本当に困っちゃうな。

気づけば13時過ぎ。
気づけば眠っている。
今日の睡眠はあまり気分が良くなかった。
不思議だ。
とりあえずお腹を膨らまそう。ということで
今日はビビンバ。混ぜるだけで簡単。

今日は大学に行く予定があった。
とりあえず向かうとする。とその前に、
薬局に行って口腔ヘルペスの薬を買った。
早く治ると良いな。

用事を終わらせ買い物をして帰った。
今日の戦利品は、牛タン。
あとは、大好きなネバネバサラダ。
16:20。夕飯の支度をするにはまだ早いかぁ…
っと布団へダイブ。

気づけば21:28。
驚きが隠せない。寝るつもりのない時の夕寝。
これが本当に困る。

とりあえずお風呂と洗濯を急いで終わらせ
牛タンを焼く。

気づけば23時前。
明日は本番。 
自分も出演したかった卒業演奏会。
複雑な思いではあるけど、
"おめでとう"という気持ちを込めて伴奏してあげたい。

お腹いっぱいご飯を食べ、アルコールを摂取したら
あら不思議。
あんだけ寝たにも関わらず眠気がやってきている。

私の生活って、"気づけば"が多いなとふと思った。
時間を見て行動するって難しい。

明日は早く起きて活動したい。
頑張りたいな。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?