見出し画像

楽しむ気づき

私は今、鬱病ですが、今月から英会話スクールに週一で通うことにしました。
学校は駅前留学とかチャラいとこじゃなくて、伝統ある学校です。
フランス語が主体の学校ですが、英語、ギリシャ語、ラテン語なども学べる学校です。
大学生の時にサブスクールでフランス語を学んでいたのですが、腎臓病になり、最後まで履修できなかった学校です。
今はフランス語を特に必要としてないので、英語を学んでみようと思っています。
めちゃくちゃ楽しみです。
それのプリスクールとして、アプリで英会話をやっていますが、めちゃくちゃ楽しいです。
発音の気づきなど、あ!って思うと嬉しくなります。
学びとは楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?