見出し画像

ダスキンモップは素晴らしい

こんばんは!
今夜中の12時ですけど、はちゃめちゃに昼夜逆転している私にとってはお昼の12時頃でしょうか?
この時間になるとめちゃくちゃ元気です。

猫に起こされてだいたい昼の3時から5時くらいに起きるのですが、猫にごはんをあげて、冷蔵庫にないものがある時はスーパーに行きます。
それから、また寝るというか、ふとんに横になってなにもせずに3時間くらい過ごします。

そして、やっと目が覚めます。
目が覚めるとすることは、ダスキンモップをかけることです。

恥ずかしながら、掃除の習慣がまったくなかったのですが、ダスキンモップで猫のトイレのつぶつぶなどや毛や部屋のホコリを拭うとめちゃくちゃ気持ちがスッキリします。
このスッキリ感がたまらんです。

毎日やるぞ!!と意気込むと出来なかった日に落ち込むので、なんとなくダスキンモップはいいぞ!くらいの気持ちでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?