見出し画像

Xのフォロワー様1000人!感謝企画を開催!

どうも、まるちゃんです。

Xを始めた当初は、名前、アイコン、ヘッダー、発信軸は今とすべて違いました(アイコンは妻に作ってもらい結構お気に入りです)。

さかのぼってみてみると、初投稿は7月5日。


フォロワー1桁、インプ2桁、リプ1人、RT1人(奇跡的に1人いるのはうれしい)。

発信軸のメインはお金のことなのに、日常の様子を投稿しています。

ほんとに右も左もわからない状況でした。

あれから3ヵ月。毎日コツコツ交流を続けてきました。

今では、名前、アイコン、ヘッダーは大きく変わっています。

平均インプは1000-1500、いいねは70-100もらえるようになりました。

なにより、多くの方とつながることができ刺激的な毎日を送ることができています。新しい発見や学びの日々です。

SNSというオンラインの世界ではありますが、環境を変えることでここまで思考と行動が変わるものなのかと実感しています。

そんな中、この度はフォロワー様1000人とつながることができました。

みなさまの存在なくしてここまでこれなかったと実感しています。

そのお礼として、「新作の無料キャンペーン」を行います。

9月にリリースさせていただいた「あなたはひとりじゃない!吃音を抱える100人に1人のストーリー」無料で公開させていただきます。

Kindle Unlimited未加入の方でも無料で読むことができます。

期間は10月13日(金)~10月15日(日)23時59分までとなっています。

気になる方は以下のポストを参照ください。


ぜひ、この機会に多くの方に吃音(きつおん)について知って頂ければ幸いです。

また、XのDMからご感想や書籍のレビューを頂いたときには泣いて喜びます!

では、書籍でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?