見出し画像

③産み分け女の子300万円マイクロソートで妊娠しました。でも後悔しています。産み分け結果あり😭

ここではマイクロソート法で妊娠
産み分けできたのか

かかった費用など
添付画像有りで書いていきます。


マイクロソート法で
妊娠しました。(マイクロソートの精子量など下記記事に添付しました)
マイクロソートした精子を
顕微授精で。

身体には負担がかかるけど
せっかく産み分け確率93%のマイクロソートしたんだから

顕微授精さえすれば妊娠できそうと。クリニックの先生は言いました。

だったらやりますよね。

自由診療

費用は莫大です

ここまでの費用をまとめます


ここから先は

1,005字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?