見出し画像

大学3年間パチンコ生活を振り返って身につけたパチンカスの炙り方

「右手は添えるだけ」

noteに何を書くか悩んでいた所、僕のブログを読んでいる友人に

「タバコてきたら酒・パチスロについて書いていけ」

という糞頭の悪いアドバイスを貰ったので、今回はパチスロについて書いていこうとも思います。

パチスロの依存症対策など真面目な事については他の人に任せる事にして

 今回はパチンカスの炙り方(見分け方)について書こうと思います。彼氏がパチスロを打つのが嫌な方は今回のnoteを死ぬほど読んで彼氏厳選に役立てて下さい。

今回の内容の為に私は幾多のバイト代と幾多の単位を失いながら学んだ方法なので信憑性は高いです。

では本題に入らせていただきます。一番早い方法はカラオケに連れて行った時に何を歌うのかで白か黒を洗う事が出来ます。何故?て思う方が多いと思いますがパチンコて小さなライブ会場なんですよ。自分の好きな曲を聴くと気持ちが良いと思います。さらにお金が出てきながら大音量で流れたらもっと気持ちいですよね、それこそがパチンコの依存性が高い理由の一つになっていると考えます。

話が少し逸れましたが、まずシンフォギア関連とバジリスク関連の曲を歌いだしたら限りなく黒に近いです。声優さんの水樹奈々様と悠木碧さんが声を当ててるアニメはパチンカス界隈のいう「名機」という人気な台が多いからです。

書きながら大体の人気アニメはパチスロ化されていて流石に全部書くとなると面倒くさいと思い始めました。すいません

まとめると北斗、星矢、花の慶次、まどかの曲が出てきたら怪しいポイントが高いです

参考資料



今回は手取り早くパチンカスを炙る方法を書きましたが、彼氏厳選に使えるなと思ってくれた方または共感してくれた方は❤️押してくれたら今後のやる気に繋がります

P.S大工の源さん、お前みんなのお金で蔵立てようとするのやめないか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?