見出し画像

1月11日ハハ・トークは14時から2時間開催!

こんばんは!LiFRe(ライフリ)!のまるちゃんです。
急に寒い日が続きますね。皆さまはいかがお過ごしですか?
(写真は今年行ったエルツおもちゃ博物館の1枚🪆)

先日私が作ったクリスマスカードをLiFRe!メンバーにお渡ししました🎄
喜んでもらえたらうれしいなぁ✨

クリスマスカード作りは私も楽しむ時間になりました🎄

ライフリ!開催のハハ・トークは…
来年2024年1月11日(木)船橋市中央公民館第5集会室にて
午後2時より2時間開催、4時〜5時までフリートークタイムを行います!
今回は「キャリア発見」がテーマ、自身のキャリア(生き方)を考える時間にします。参加費500円と筆記用具を持参くださいませ🙏
皆さまの参加をお待ちしております♪

ハハ・トークとは?

小中高のお子さん持つお母さん同士で自己理解やキャリアについて
グループトークを行います。
どんなことを話すのかというと…

自分のことを話してみたい
自分は何がしたいのかしら
自分っていったいどんな人なんだろう
などなど…

お母さんが自分のこれからを考えるお手伝いをさせてください✨

リースは100均材料で作りましたよ🎄

上の写真は以前に作ったクリスマスリース&友人が作った🎄飾り
どうぞ素敵なクリスマス休日をお過ごしください!Merry Xmas!

LiFRe!代表 まるちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?