2024年1月 映画館鑑賞してきました

画像1 まさか鬼太郎の映画を観て泣きそうになると思いませんでした…エエ映画(アニメ)魅せてもらえた✨
画像2 Wヴェンダースは苦手意識ありましたが(寝るのでは…と)ワタシも年齢を重ねて作品の捉え方が変わったようです。清々しい気持ちにさせる映画。
画像3 12月にIMAXで観ましたので今回は−C(マイナスカラー)、モノクロ映像がさらにゴジラの迫力を増して素晴らしい作品に。ドラマ展開もいいんです。
画像4 待っていたのさ…!ワタシはこの映画を…!Eストーンがサイコーな女優なのはもちろんですが、絶賛したいのはMラファロ!!!上映2時間は音と映像(衣装も!)の実験室でリビドーと知識欲を楽しんで(R18ですのでご注意)。ワタシは小説を買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?