見出し画像

一緒に「ハハ・トーク」で話しませんか?

こんにちは、サークルLiFRe!のまるちゃんです。
今日は9月29日中秋の名月、しかも満月!コレは楽しみですね🎑
さて9月も終わり…9月が終わる?こんなに暑いのに???
気温や湿度が高くて残暑厳しいですが、八百屋に並ぶ秋の果物からは季節を思い出させてくれます。柿、美味しかったなぁ✨

10月12日(木)16時半より「ハハ・トーク」開催します♪

船橋市中央公民館の集会室にて行います。
サークル参加費は500円。 
持ち物は筆記用具のみ、飲み物は持ち込みOK(食事は不可)です。
サークル参加できる方は児童(6才〜18才)がいるお母さんが対象です。
小中高のお子さんを持つお母さん、自分の話をしてみませんか???

一緒に話しましょ〜

ミラクルカードがどんなものかは、第一回開催記事を参照くださいまし。
今回のカードはどんなお題になるのかな???

子育ても仕事も家族もどれも大事、だけど自分ももう少し大事にしてほしい。
そんな気持ちで「ハハ・トーク」開催します、気になる方はご連絡くださいませ♪

「ハハ・トーク」ですよ〜

そろそろ涼しくなることを期待しつつ、未だ暑さは残る様子。
体調管理には気をつけて過ごしましょう!ではでは♪

サークルLiFRe! 代表まるちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?