見出し画像

海外挑戦 つらい

こんばんは♪

今日も一日お疲れ様です!

実は最近オーストラリアパースで

職を失いました!

私はローカルのカフェでバイトしていたのですが、3月末のある日

メールを見てみると
マネージャーから3月末でシフト終了のお知らせが。

次の日の午前中
気分が晴れなくて

次の仕事を探す気にもなれず、

家でダラダラして過ごしてしまいました!

実は私はこのローカルカフェのバイトとアジアンフードショップの掛け持ちをしていたのです。

そのためたまに時間が被る事態が起きていました!

出来るだけお金を貯めたい!
そして色んな事を経験したい!

カフェでは西洋風の料理を学べ、
アジアンショップでは日本をベースとしてアジアン料理でした!

プラスの面もありましたが、
やはり状況によってマネージャーにいきなり
明日や明後日入れないかなど聞かれる事もありました!

なので、これからは

一個の職場に集中する又は

2つするなら絶対に被らないようスケジューリングしようと思います!

私の挑戦はまだまだ始まったばかり
これからがむしろ本番だなと
思っています😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?