見出し画像

夢は幻に・・・

まさか、キッチンカーを持っていない私たちに
キッチンカーで出店のチャンスがやってきました。

夢は願えば叶うんだと思ったのです。

出店は8月13日。
真夏です。暑さ対策のために色々と準備しました。

はい、暑いことはもう想定済みですね。当然ですが。

しかし、まさかこの日に台風が直撃するとは
誰も想定しておりませんでした。

台風メアリー

サッカーの試合は余程のことがない限りは
雨天でも行われますが
今回はまさかの試合中止。
もちろん、キッチンカーも出店できなくなりました。

カレーもバスクチーズケーキも
既に仕込みして完成しています。

でも、販売ができない状況に陥りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?