見出し画像

noteはじめました◡̈


はじめまして。
ひろみです。

アナログにノート書いてます✏︎
自分に向き合うノートです。

最近はすこし、外側にも自分のかんじるままに表現できたらな。と思い、noteを選びました。

外側に自分を発信するのってドキドキします。

「こんなこと書いていいかな」
「へんな人に思われるかな」
「知ってる人が読んだらどう思うだろう!」

笑ってしまうよね。
誰にどんな風に思われても、「ひろみ」で在ることには変わりがないのに◡̈

わたしは自分で自分をへんな人、へんな考えの持ち主だと思ってるんですね!

みんなへんだよね。
へんってそもそもなんだ、よね?

へん

普通っていう曖昧な基準のこの世界で
みんなみんな「変」だよ。

なーんだ!そうだった!♩

そんな感じでいろいろ綴ります◡̈
どうぞよろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?