習志野ブルース(10)

いずみちゃんへ

人生は皮肉だね。
いずみちゃんに出会えたことが、人生で一番幸せだったことなのに、いずみちゃんがいなくなったことが、人生で一番辛いことでした。
いずみちゃんが生きたかった今日という日を、いずみちゃんの大好きな人と生きています。
いずみちゃんがいない胸の痛みを一緒に抱えて。

誠一郎君に出会って、クリスマスが大好きになりました。
いずみちゃんと久の子だから、可愛くないわけがない。
いい母親になれるかは自信がないけど、私なりにがんばっています。

もうすぐいずみちゃんと出会って3回目の桜が咲くよ。
高齢出産になるけど…妊娠しました。

私はもう、幸せから逃げない。
名前が幸子だからね。

-完-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?