浩司と敬子の婚活日記(11)

浩司

夢みたいだった。
目に映る全てが私を祝福しているように思えた。

敬子から
「赤ちゃん流れちゃった」
とラインが来るまでは。

「会って話をしましょう」とラインを送るも既読にならない。
ブロックされている。

敬子の心の傷は私の想像以上なのだ。

たった1回で妊娠できる運とDNAの相性が合うのなら、次がある。

そんな言葉は今は刃にしかならないのだろう。

敬子のことをあまり知らない。

派遣で事務を転々としていて、御徒町に住んでいることくらいしか…。

ダメ元で「村上敬子」とフェイスブックで検索したら、8名、同姓同名がいた。

その中で、一番可能性の高そうな「村上敬子」のページを開く。

これだなと思った。

詰めが甘い。

しっかり勤務先まで書いてあるではないか。

私がここまで執着するとは思っていないのか…。

私の子供を少しの間でも宿してくれた女性だ。

こんな終わり方は嫌だ。

私は元ヲタクで、執念深い。

SNSにアップされている写真から居住地を割り出すなど朝飯前だ。

もちろんこの能力は今回限り。

敬子に拒絶されたら二度としない。

私のメガネが、名探偵コナンのように、キラリと光った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?