見出し画像

川崎のソウルフードがめちゃくちゃ辛かった話

実は、今年の3月末に、神奈川県川崎市に引っ越しをしました。

昨日、コンビニに行くとこんなカップ麺が!!
「鬼辛まぜタン 川崎のソウルフード 元祖ニュータンタンメン本舗監修」
元祖なのかニューなのか笑笑
よくわからないが「川崎のソウルフード」という言葉に惹かれてとりあえず買ってみました。

ちなみに、神谷は辛い食べ物が大好きです!
ただ、辛いものを食べると首から上の部分だけめちゃくちゃ汗をかきます💦
代謝が良すぎるのでしょうか? 理由は分かりません笑笑

「神谷、お前、、、マラソンでもしてきたんか⁉︎」
って本当に心配されるくらい、とんでもない量の汗をかきます。

それはさておき、皆さんが気になるのは、
「この汁なしタンタンメンが美味しかったのか」
ということですよね。

食べた感想は、
「ヒ、ヒィーーーーーー!!!」
「辛ゔぃーーーーーー!!」
「うピャァーーーーーーーーー!」
「フゥー、フゥー、フゥー、、、」
「アビャーーーーー、ア、ア、ウビョーーーー!!」
「う、う、、うま、、、美味いかも、、、」

という感じでした笑笑

「どんな感想やねん」という感じですが、とにかく辛かったですwww
10分くらい経って辛さが落ち着いた後に、「美味かったかも!」と思いました笑笑

そして、冷静になって考えてみると、「これは本当に川崎のソウルフードなのか?」という気もしてきました。失礼ですが💦

今後、もし同じようなタンタンメンのお店を見つけた場合は、来店して実食したいと思います!
※翌朝、辛さでお腹が痛くなったことは内緒でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?