見出し画像

ちょうど一年前・・・

ちょうど一年前は、沖縄にいました。
一年前は髪も生えていて、ついでにアゴ髭も生えていました笑笑

普段は、見た目だけだと「沖縄出身者」という感じが薄いと言われることもあるのですが、髭を生やしていると、なんとなく「沖縄感」が増しているようにも思ったりします笑笑
しかも、この時はめちゃくちゃご飯を食べていた時期なので、体も一回りデカいです😂

それにしても暑いですね!
みなさん、いかがお過ごしですか?

実は私、夏に近づくほど体も心も、調子は爆上がりです!
夏、サイコーーーーー!!👍👍

逆に、冬はマジでキツイです、、ひぃーーーんって感じです💦
冬、ブーーーーー!Booooowwwwwww👎👎

ということで、これからさらに無限のエネルギーを発揮して動き回っていくと思います!

一層やかましいと思いますが、みなさんどうか、変わらずあたたかい眼差しで見てもらえると嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?