見出し画像

海行きたい

いやぁ、最近マジで暑いっすね、、、

暑いといえば“海“ということで、海行きたいですね笑笑←テキトー過ぎwww

ところで、よく「沖縄の人って浴槽につからず、お風呂はシャワーで済ます」という話を耳にします。

これって本当なの?ということが、もう皆さんめちゃめちゃ気になって寝れないぐらいだと思うんですが←知らんけどwww

・・・本当だと思います!!!少なくとも神谷家はそうです!!!

神谷家はもはや浴槽すらなかったですね。。。

だから、お風呂に入ることは好きなのですが、実は「温泉」自体にはそこまでテンションが高まらないんですよね💦
混浴には興味ありますが!←黙れっwww

どちらかというと、お風呂で重視するのは浴槽よりも、シャワーの水圧ですねwww
シャワーの水圧が強烈だと、テンション上がります!!!
「水圧つよーーー!強烈っ!!!!」とか思いながら、暴れるように頭と体を洗っています←客観的に見て変態やんwww

あと、今は夏なので、1ヶ月前からお湯使っていないですね。
普通に冷たい水でシャワー浴びてます笑笑

「冷たいぃヴィーーーーー!!!」って最初に発叫しつつ、シャワー浴びてさっぱりしています!←いい加減黙って風呂入れwww

皆さんはどうですか?笑笑

ということで、相変わらず今年の夏も暑いので、涼しく過ごしたいものですね。
「これしたら涼しいよー」という工夫があったらぜひ教えてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?