見出し画像

毎朝褒めるユーチューバー6月21日(日)

どうも。毎朝褒めるユーチューバーの、まるです。僕は普段、主に女性に向けて「褒める」をテーマにボイス動画を投稿しています。そのコメント欄で毎朝、AM7時~9時の全てのコメントに褒め言葉を返すという企画をしているんですが、そこで「我ながら上手く褒められたなあ」と思ったものを抜粋して、ここでご紹介していきますね(笑)今日の動画は、「初バイトで緊張している貴女を褒める」でした!

今日のイラストは、フォロワーの「こと。さん」です。まるが憧れてやまないコウペンちゃんを描いてくれました。かわいいいいい。


わさわささん

何をするにしても最初は怖いよね‥
でも後で振り返ると、そんなに怖がる必要なかったな😅ってなるんだよね。
自分は初めてしたバイトの2日目に、天つゆをお客さんにぶっかけました(笑)
どんくさい子と認識してもらえたから、これはこれでよかった✨(と今は思えます)

素敵な動画でした✨
何かを始める時はこの動画に帰ってきて勇気をもらおう。


わささん、おはよう!今日も早起きできて、えらい✨

確かに。知らないってだけで怖がってるところもあるよね(>_<)
それがわかれば少しは気持ちが楽になるかも!

そんなミスしたのか笑。お客さんもびっくりだね笑
おお。良い思い出として振り返れるの素敵!!そういう考え方が幸せだと思うな。

朝起きただけで100点💮いちにちステキな気持ちで過ごせますように。
わささん、今日もかわいいよ!

Koto KTさん

まる先生、おはようございます☀
昨日は生配信お疲れ様でした^_^
ゆっくり聞けなかったので、アーカイブで聞かせて頂きます!
新しいこと始めるのってドキドキ楽しみな気持ちもあるけど、不安に押し潰されそうになりますよね😵
私も新しいこと始めるの苦手です😢

今日は朝からネガティブモードな日みたいです…
今までだったら、ダメダメ、よし!気合い入れて一日頑張るぞ!ってしてたけど、今日はいつも以上にほどほどに過ごしてみようかなって👍


Kotoさん、おはよう!今日も早起きできて、えらい✨

アーカイブのんびり聞いてください!くるくるが多発したので聞きにくかったらごめんね(>_<)

苦手だってわかってるの、えらいよ!苦手をわかってたら、慎重に対処できるから、それでいいんだよー。

おお!えらーーーい✨✨そう、元気ないときに無理させちゃだめ!ガソリン無いのにアクセル踏んでも進まないでしょ。のんびり、のんびりでいいんだよー!

朝起きただけでもう100点💮いちにち素敵な気持ちで過ごせますように。
Kotoさん、今日もかわいいよ!

さとみさん

まる先生おはよー‼︎今日は午前中部活でお菓子パーティーしまーす‼︎イェーイ‼︎楽しみ😆そして午後はピアノのレッスン‼︎今はショパンの革命のエチュードに挑戦中‼︎難しすぎてヤバい笑笑毎回指つっちゃうんですよー笑😭でも,頑張ってきます‼︎行ってきます‼︎今日もみんなにいい事ありますように‼︎(最近不安なこと 明日からテスト期間だから部活がないんです。だからまた切っちゃいそうで怖い…。あと1つ質問です。来週の水曜日木曜日,水泳の授業があるんです。何が言いたいかと言うと今までの傷跡や傷がバレるかもしれない事。もしもバレたらって思うと怖くて…。もしも,さとの傷あとをみたらどう思いますか⁈)長文失礼しました。


さとみさん、おはよう!今日も早起きできて、えらい✨

おお。楽しいこともチャレンジのこともできてえらい!!でも、頑張らなくていいんだよ。楽しめることを好きなだけ楽しめばいいんです。

んー、どう思われるかを気にしないでいいの。さとみさんは、何も隠さなくていいの。元気なところも暗いところも全部含めてさとみさんの素敵なところなんだよ!

朝起きただけでもう100点💮いちにち素敵な気持ちで過ごせますように。
さとみさん、今日もかわいいよ!

希望(ゆめ)さん

まるくん、おはようございます(^^)初めての事は不安だし緊張します💦
私も仕事で同じ失敗何回もしてます(笑)

今日はお出かけなので楽しんできます☺︎

ゆめさん、おはよう!今日も早起きできて、えらい✨

同じ失敗にみえても、考え方が成長してればそれでいいんだよ。

お出かけ楽しんでね!朝起きただけでもう100点💮
ゆめさん、今日もかわいいよ!行ってらっしゃい✨

saoriさん

おはようございます!
まるさんの大丈夫の言葉が優しくて泣きそうです( ;∀;)笑
ダメダメで何一つ満足に出来ない毎日に気分が落ちてましたが元気もらいました。いつもありがとうございます。まるさんの言葉に救われてます‪💭‬

saoriさん、おはよう!今日も早起きできて、えらい✨

ダメダメなんてことないよー。自分が勝手に思ってるだけ。慌てず、ゆっくり自分と向き合えば、それでいいんだよ。大丈夫、大丈夫。

いつもまるのこと頼りにしてくれてありがとう(*´ー`*)朝起きただけでもう100点💮いちにち素敵な気持ちで過ごせますように。saoriさん、今日もかわいい

みきさん

おはようございます!仕事はしてないけど最初学校行くときとかドキドキでした!
失敗しても人生の失敗ではないと最近先生が言っていました!
それからまる先生も似ていることを言っていてWパンチでしたww
そして今月も不正出血してしまいました、、、お母さんに言う勇気がないので勇気が欲しい、

みきさん、おはよう!今日も早起きできて、えらい✨そうだよね。何事も最初は不安でドキドキだよなぁ。

たしかに!失敗はね、失敗だって思うから失敗になっちゃうんだよ。明日にいかせばそれでいいんだよ✨素敵な先生だね(*´ー`*)

えええ、それは大変。お母さんに言いにくかったら保健室の先生でもいいから誰か詳しい人に相談してみてね。早めに病院いかなきゃかもだよ!自分のこと大事にしてあげて。

朝起きただけでもう100点💮いちにち素敵な気持ちで過ごせますように。今日もみきさん、かわいいよ!

ゆうこさん

(ただいまメッセージ) ただいまですー最低限の予定が最大級のストレスでした_| ̄|○家族ってしんどいなぁー。

ゆうこさん、おかえりなさい!
ご家族の予定だったのね。ストレスになっちゃうのかあ。
まるは出来るだけストレスになりそうな人とはたとえ家族でも関わらないようにしてるかな。
やらなきゃって思うんじゃなくて、自分の課題をできるだけゆるゆるにすると気持ちが楽になると思うよ!やらなきゃいけないことなんて、ホントは何にもないんだよー。

【おわりに】

このほかにも、たくさん朝の挨拶してくれて、今日の朝褒めは19人参加でした!日曜日なのに、早起きえらい!みんなのコメント読みたい人は、動画リンクからどうぞ。https://youtu.be/u79bzeR_SBI

私も褒められたい!って思ってくれたら嬉しいな。毎朝、YouTubeで待ってるね。朝から、素敵な気持ちで過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?