見出し画像

初投稿

はじめまして夢際まあるです。
心情を語る場を作ろうかなとノートをする事にしてみました。
自分語りの場なので不快に思う方もいらっしゃると思うのであまり重要なことは書かれていないので、苦手な方はここで回れ右お願いします。

本編に入ります↓

自分は理想のアイドル像が最初から強くて「夢際まある」はこうでなきゃ、こうしなきゃってすごく考えてて、なんだろう。空想ってわけではないのだけど、どれも本当の自分なんだけど、いままで自分の嫌な部分をなくした自分っていう感じだったのだけど、

たくさんみんなと話して接してるとやっぱり自分の嫌な部分も少し隠せなくなったりとかして、でもその部分を好きって言ってもらえたりして、あ、自分らしくていいんだなってやっと最近思えてきた。

人間が好きで生き物が好きで、いろんな人を見て観察してこうなりたいって焦がれて、なれなくてちっぽけな自分に絶望して

暗い自分は好きじゃなくてネガティブな言葉しか出てこない思考回路が嫌いで、こんなこと泣きながら書いて誰かに知ってもらおうとする自分も大っ嫌いで

自分の好きなところ、いいと思うところしか見て欲しくなかったけど、

でももうそんなとこも全部含めて自分なんだって思いました。

あなたの理想の夢際まあるじゃなかったらごめんなさい。自分は自分らしく生きたい。

初投稿これってなんか重たいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?