見出し画像

感想 - KCON 2022 Premier in Japan

感想を撒き散らしたいので書きます

綺麗、可愛い、曲が良い、歌ダンス上手い、はもう語るの怠ける 3時間だからね…
配信のみなので見えてないとこが沢山あることも了承いただくよ!

OCTPATH


溢れるフレッシュぴかいちで目が潰れる
カラフル
ステージ毎にちょっとずつ違う気持ちがある事が目に見えるようで、意気込みを感じる(気がする)
海帆に「このパフォがー」とかの理屈じゃない好きが増す
クールな表現もありつつどこか爽やかさを保ってて楽しくなれる
冬馬くんご飯なに食べたかな

円神


好きなのに見る度にまだ過小評価だったと思わされるグループ
飛び出す事に躊躇いがなくて小さくまとまらない感じが面白い
他は最初の方針に従って怠けるけどとにかく本気の剥き出し感が格別
瀧澤、中本の歌への思いの強さが分かりやすく伝わる
日向くんが最近常に美容家に見える
くまちゃんくま

OWV


世界観が違いすぎ空気支配しすぎ大好きすぎ
客層、ステージと会場の広さ、カメラ配信、MC陣
全てに気配りが行き届いててもう意味がわからない
技術も含めて全てが楽しませることに向かって機能してる感
かわぱん、てぶくろ、ふぁー、秀太

露骨に贔屓しまーす!BTSカバーを見てくれ


INI


きれいなもの達がゴリゴリしててパワフル、だけどずーっと明るさを感じるのが好きな所
絶対に野心あると思うけどでも全体として明るい
見たかったのが見られた満足感を貰える
尾崎がこんなに目に飛び込んで来たのが初めての体験で楽しんだ
ちょっと逸れてしまうけど、大所帯は特にカバーし合って好きな時に好きなだけ休んでほしい気持ち

JO1


対照的に感じるのが、きれいなものがキレイなことを人外レベルに磨き上げてて、メラメラしたものは秘めてる部分が超大きい感じがするところ
なのにふわふわの世界で生きてみせる所に儚さを感じてる
配信だからだろうけど、ちゃんとしたカメラのちゃんとした映像も見たくなる
実績ある先輩として、ここでは真っ当に立てられてて良かったと祝福する気持ちになった
豆原の学生シチュは反則技なので取り扱いに気を付けてほしい
スカイおかえり!



見てくれるのこっちでも良いよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?