見出し画像

妊娠9W0D_不妊クリニック卒業_キューピーさん

1週間がとても長かった!でも今回は胸の張りや乳首もいたいし、きっと元気にいる!と心で思っていました。

それでも内診の時にはドキドキしますよね。

👨‍⚕️おっきくなってるよー!22.8mm

心拍数も問題なし

この時は測ってもらえなかったですが、次の日に産婦人科の初診予約していたので、心拍数も教えてもらいました。

174bpm(9w1d)

5年間通った不妊クリニック卒業

ゆるーく始めるつもりの妊活が、5年を経て、転院4院目にしてはじめての卒業。涙がでそうです。

夫婦喧嘩ももちろんしたし、終わりがない治療に向かっていく心細さややるせなさなど色んな想いをしましたが、何度も話し合って夫婦の絆が深まったのは確かです。

辛いことがほとんどですが、その点は良かったことだなと今は思います。

9週の壁、12週の壁

良く聞きますが、まずは9週まで来れていることに感謝です。毎日ハラハラですが、仕事は無理せず←リラックスしていきたいなと。

新しい産婦人科についてはまた今度書きたいと思います!

最後にエコー写真のせます↓この時点でキューピーちっくでもうかわいいと思ってしまう。


↓↓↓




画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?