7月前半の傷病休暇と、今後予定🎺🎈

いつも応援ありがとうございます!
長文ですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです😊
7月が配信予定がかなりイレギュラーになります。

7月6日にまる枠も2周年になります🎵
応援してくださる方がいないと続けられないのが配信なので、まる枠になってから3年目を迎えられることを心から感謝しています🙇‍♀️💕
いつもポンコツな私を応援してくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

配信内でもお話ししているのですが、
7月1日から12日 傷病トライアルで、ポコチャの配信をお休みします。
→この期間は、ポコチャの配信が一切つけられません。

傷病トライアルを取るのは、もともとの持病バセドウ病の数値が上がっていて症状がでていることと、色々なことが重なりの適応障害のダブルパンチで、体や心に余裕がなく思うように配信できないことも多く、予定変更させていただくことも多くありました🙇‍♀️どこかで、早く寝て体と心を整える週を作りたかったので、どこかでは取るつもりではいました。

ただ、傷病トライアルを取るタイミングにすごく悩んでいました😅というか2週間でも休むの怖くて😅ポコチャの配信自体は4年目になりますが、長期間休んだことは一度もなく💦1番長いのは、昔のアカウントから、まるに、変えるときに1週間だけ💦
休んだら忘れられちゃったり、リスナーさんが他枠へいなくなってしまうのが怖くて😭
なかなか踏み込めず😭

取るタイミングをここに決めたのは、まる枠2周年月の7月に25日~31日のオリジナル楽曲のイベントに出たいからです🎤❤️‍🔥
なので、それに向けてのアイテム温存期間にもなると思ったからです。



私は基本的にイベントは1年に1回と決めています。
理由としては、普段のメーターを作るのも大変な中、長く皆が枠に楽しく通ってくれることが1番嬉しいから、かなりのアイテムが必要になるイベントに頻繁に出ることは少し躊躇してしまい😅
毎月とかイベントにたくさん出るライバーさんも多いですが(それが悪いとかではないです)、
私は1年に1回しかでないけれど、1回のイベントはとても大切にしたいと思っているし、私も、みなさんから普段以上のかなりのアイテム応援をしていただくイベントでは、それに見合う配信、普段以上の工夫といつもとは違ういつも以上に楽しめる配信をしないとと思っています😊

去年の7月は池袋広告イベでA帯で出て2位入賞させていただきました🤗当時のptは1.923.293ptでした😊約200万これもすごい数字です🥹(イベントはpt=コイン数です)
しかし、オリ曲は、ポコチャでもすごく大きなイベントで、入賞ラインは500万600万pt、高い時はそれ以上もざらにある感じです💦

過去のオリ曲イベをいくつか見て貰えばわかりますが、S6とかのTOPライバーさんもたくさん出てて100万以上を1人で投げる方もいるので、数字だけ見たら、無謀なようにも感じますが、たくさんの人数、みんなで、みんなのいつも以上が集まったら大きな力になると思うし、いろんな奇跡も起こるのもイベントだし、(もちろん奇跡は努力しないと起きる可能性もないので、出来ることはします😊)
ポコチャを始めた時からいつかは出たいと思っていたこのイベントに今回チャレンジしたいと思います🎵
まる枠の大切なみんなと思い出に残る曲を一緒につくりたい🥰いつも配信で顔を合わせる大切なみんなと一緒にオリジナルの曲が作れるてすごく素敵だと思いませんか?😌💕
(オリ曲のイベントへの想いはまた、別で7月以降にnoteに書かせていただきます😌配信に出会ったから、音楽のお仕事を今続けさせていただけていると思っており、ポコチャだから叶えられることの1つがオリ曲だと思っていて、このイベントに出たいという強い気持ちもあり、、、また書かせていただきますね♪)

いつもお願いするのは苦手なのですが、年に1度だけのイベントなので、応援していただけたら嬉しいです🥹❤️‍🔥
またイベントへの気持ちをまとめる際に、記載しますが、ナイト特典なども普段のコア特典とは少し違うものを作ります🥰

ひとまず、予定がイレギュラーすぎるので、予定をお伝えする目的と、
なぜ、このような、休みの仕方をするのかをお伝えしたくて、こちらを書かせていただきました!

傷病トライアルの1日〜12日までは、早く寝たり体も整えたいので24時まではしないけれど、遅くなりすぎない時間に、tiktokで配信をするつもりです。
イベントなどに向けてもpocochaに来てくれる新しい仲間集めや、8月の演奏会の客席を埋めるためにも、やりたいと思っています🎵
(ただ、またやるときにファミリーにも書きますが、pocochaのリスナーさんはpocochaで応援して欲しいから、tiktokにも来てくれる方はイイねタップと側にいてくれるだけで嬉しい😂💕アイテムの応援はpocochaでお願いします😊)

pocochaを付けられない期間があり、月末までオヤチケということで、私がしてない分、他に投げたくなっちゃったり、みんなソワソワさせてしまうとは思うのですが、どうか、25日からのイベントでみんなで楽しくお祭り💕ということで、そこまで温存していただけたら嬉しいです😂💕

文章力ないので、稚拙すぎる文でごめんなさい😭
最後まで読んでくれてありがとう😌❤️

まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?