見出し画像

手術してから久しぶりの投稿

手術をしてからかなり時間が空いてしまった。
詳細に術後の経過を書き残そうとしていたが、死にかかっていたので書けなかった。

現在は、かなり回復してきて仕事もバリバリできるようになった。
とにかくご飯が美味しい。これは当たり前のことではない。
水分も、前は1日500mlくらいだったが、飲みたいだけ飲める。
水をたくさん飲んで、腎臓をしっかり動かすようにしている。

術後の様子は、覚えている限りは書いておこうと思う。
そもそもこのnoteは、腎臓移植手術についての記録が目的だ。
それから、自分の考えや活動を発信するという、自分本位なものだ。
ただし、誰かが読んで元気づけられたり、何かのヒントになったり、良い効果が得られればなお良いので、しっかり書いていくようにはしたい。

今日はとにかく、noteを更新する事を第一の目的としたnoteを書きました。

引き続き、よろしくお願いいたします。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?