社畜について、、、どう思う?

社畜社畜、、、

会社のために尽くして
働き勤めても

やっぱり何かミスがあると
失敗があると
容赦なく処罰、減給、降格がある!

そのミスがたとえ会社のためを思い
会社の業績のために
身銭削って行ったことであったとしても

本部の人事本部長が
「あなたのこと嫌い。あなたのやり方は良くない.嫌い。おかしい。」と思って
減給、降格、異動を実施された‼️

こんな仕打ちを受けて
改めて思ったことがあった!!

会社のために
何度も何度も身を削り、時間を作り
尽くしてきた!!!

あれはなんだったの?
どれだけ尽くしてきたの?

勝手な片思いであったと思ったとき、、、

ガラスのハートはパリンっと破裂💥

だから同じように思う部下は作りたくない!

社畜になるな!!

でも、今直下部下がそうなろうとしている!

ラストサムライと思わせる、、、
会社のために尽くそうとしている!!!


お願いだから、そんな社畜にならないでくれ!!!

あなたは社畜について
どう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?